返信


■--ランク募集!
++ 颯人 (くじけぬ勇気)…32回          

皆様聞いて下さい!

特別ランクが一番高いのはHEATHさんで、☆が7個です!
しかしランクは10個までしかありません。
このままでは1ヶ月経たないうちにもう最高ランクになってしまいますね。

てことで、特別ランクを募集します!
「白と黒の間にこれを入れた方がいいんじゃない?」
とか
「神じゃなくてこれを最高ランクにしたら良いと思うよ」
などの意見があれば教えて下さい。
レベルのランクの最高である「龍(竜)」と合えば、他のレベルのランクと多少合ってなくても良いです^^

ちなみに颯人が特に気に入ったものを考えてくださった方には特別ランク昇進したいと思います☆

皆様ご協力お願いします!
.. 2008年05月24日 20:05   No.44001

++ HEATH (くじけぬ勇気)…35回       
モンハンをぱくっていますが神の次に「祖」って言うのはどうでしょう。龍と組み合わせれば祖龍みたいなww
.. 2008年05月24日 20:30   No.44002
++ 颯人 (くじけぬ勇気)…33回       
もうパクリでも何でも良いですよw
俺も色々と調べてパクリます←

.. 2008年05月24日 20:38   No.44003
++ HEATH (くじけぬ勇気)…36回       
☆のほうのランクですが珍しい動物ということで希少の「希」はどうでしょう?場所は隊長に任せますからw
.. 2008年05月24日 20:39   No.44004
++ HEATH (くじけぬ勇気)…37回       
なんとなく思ったのですが神の上に「天」はどうでしょう?神は雲より上、宇宙より下ってイメージがあるので(私の空想ですが)さらにずっと上にって感じで「天」って思ったんですが?
.. 2008年05月24日 20:47   No.44005
++ 颯人 (くじけぬ勇気)…34回       
「祖」というのが良く分からないのですが、「神」→「祖」→「天」という感じでしょうか?
もしかして逆の方が良いですか?

「希」も良いですね☆
でもどことどこの間に入れれば良いでしょうかね?

ちなみに俺は暗黒的なものを好みます。
(なので「白」より「黒」の方が上だったりするんですよw)
出来ればそういう感じの方が嬉しいです^^

.. 2008年05月24日 20:55   No.44006
++ 武器破壊 (くじけぬ勇気)…30回       
呪のあとに宵→死なんてどうでしょう?(FFBのパクリですw
.. 2008年05月24日 21:05   No.44007
++ 武器破壊 (くじけぬ勇気)…31回       
巨のあとに王でどうでしょう?

他にも「冥」や「謎」などはどうですか?
どこにいれるかはまかせますw

.. 2008年05月24日 21:12   No.44008
++ HEATH (くじけぬ勇気)…38回       
私的には「祖」「神」「天」の順番ですかね。希の場所は隊長さんに任せます。
暗黒的なものですか、でしたら漆黒「漆」ってのはどうでしょうかね?多分これも☆の方のランクだと思いますが場所はは任せます。

.. 2008年05月24日 21:13   No.44009
++ HEATH (くじけぬ勇気)…39回       
ランク募集期間はいつまでですか教えてください
期間中にいろいろと頑張って考えたいと思いますので

.. 2008年05月24日 21:24   No.44010
++ 武器破壊 (くじけぬ勇気)…32回       
思いついたらそのつど書いていきますね(レス数がすごいことになるけどw

翼はどうですか?
どこに入れるかは任せますw

.. 2008年05月24日 21:35   No.44011
++ ラハール (くじけぬ勇気)…37回       
「暗」なんてどうですか?暗黒の暗です
「鋼」はどうですか?
「蛇」とかはどうでしょう?スネーク(メタルギアから考えました)
「魏」三国志で一番好きだから選びました
「悟」はどうですか?悟空から取りました
「無」最終的には何もかもがなくなるほどの強さ
「血」とかは?
以上です

.. 2008年05月24日 22:01   No.44012


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用