返信


■--イベント開催!!
++ 颯人 (勇敢な勇気)…27回          

ごめんなさい、HP管理があまり出来ていない隊長で御座います;;;

皆様に良いお知らせです。
2008年6月1日(日)8時からイベントを開催したいと思います!
ずばり「物取り大会」です。
隊長が15秒でオークションに物を出します。
それを一番多く取った人が勝ちです。
優勝者には100万武器を差し上げたいと思います。

ちなみに、部隊専用chに居て下さいね。
絶対ですよ、絶対!

参加希望の方はレスして下さいね^^
.. 2008年05月23日 21:11   No.38001

++ 武器破壊 (勇敢な勇気)…27回       
参加しま〜すw

でも、もしかしたら行けないかもしれないので、8時にこなかったら始めてくださいw

あと、TOPのリンクミスってますよ(なんかついてるw

.. 2008年05月23日 21:37   No.38002
++ ラハール (くじけぬ勇気)…34回       
8時って夜ですか?
夜なら参加できると思います

.. 2008年05月23日 22:45   No.38003
++ HEATH (勇敢な勇気)…27回       
一応参加させていただきます。今は何も予定がないので。あと何が出るか書いてみてはどうでしょうか?
.. 2008年05月24日 12:13   No.38004
++ 耕助 (怖れぬ勇気)…10回       
遅くなりました
参加させて頂きます

.. 2008年05月24日 17:56   No.38005
++ 安仁屋 (旅立つ勇気)…6回       
僕も遅くなりました                参加させてもらいます
.. 2008年05月24日 18:00   No.38006
++ 颯人 (勇敢な勇気)…28回       
夜の8時です。
朝の8時だとまだ爆睡している時間なので;;;
8時になったら専用chにて参加者の確認をします。

出すものは主にアクセサリーです。
数は22個の予定です。
足りないということは…ないです、よね?
オールボーナスが付いているものも出します。

値段の方は1,666〜10,000,000,000です。

他に質問ありますかー?

.. 2008年05月24日 18:32   No.38007
++ 闇夜†仔虎†ガン (怖れぬ勇気)…14回       
物取り大会の為にお金集めないと^^
.. 2008年05月24日 22:46   No.38008
++ 闇夜†仔虎†ガン (怖れぬ勇気)…19回       
あ、やべ僕も参加します
.. 2008年05月24日 23:13   No.38009


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用