返信


■--(無題)
++ HEATH (勇敢な勇気)…23回          

みなさんは歌手で誰が好きですか?わたしはXJAPANとかhide with Spread Beaverですね。たぶんみなさんはXJAPANは知ってると思いますが興味ないですよね?
.. 2008年05月23日 20:34   No.34001

++ HEATH (勇敢な勇気)…24回       
またまた、連スレすみません。お手数かけますが、コメントしてないほうのスレ消せませんか?
消せるのであれば削除お願いします

.. 2008年05月23日 20:39   No.34002
++ HEATH (勇敢な勇気)…26回       
また連スレですね。パソコンの調子が悪いようなので、一時書き込みませんので悪しからず。明日またやってみてパソコンの調子がよければ書き込みたいと思います
.. 2008年05月23日 20:46   No.34003
++ 颯人 (勇敢な勇気)…26回       
消しておきました。

XJAPAN懐かしいですねw
俺の友達は「hide格好良い〜」と言ってますが、俺はあまり興味ないですね;;;
すいません。

俺はthe GazettEとかナイトメアとかWizardとか…。
V盤が好きなんですw
あとはALI PROJECTとかです。

.. 2008年05月23日 20:58   No.34004


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用