返信


■--最近また…
++ 海 (くじけぬ勇気)…39回          

最近誰もセンチャにいませんねww
参加者表示では闇夜の人inしてるハズなんですがねww
活気がなくなってきたのでイベントしませんか?
.. 2008年06月26日 19:13   No.146001

++ 耕助 (英雄の心)…73回       
隔離は開放だれたのでものとり大会どうですか?
.. 2008年06月26日 19:16   No.146002
++ 海 (振り返らぬ勇気)…40回       
誰が開催しますか?俺は無理です^^
物ってオリメダとかクソみたいな装備や鉱石しかないのでww
商品の100万さっき倉庫で装備したまま他の装備しちゃって消えてしまった(涙

PS:カキコ数40行ったので昇格お願いします^^

.. 2008年06月26日 19:20   No.146003
++ 颯人 ()…108回       
俺が開催しますよ。
第2回目の物取り大会しましょう!

日時は7月6日夜8時からはどうですか?

.. 2008年06月26日 20:01   No.146004
++ 耕助 (英雄の心)…74回       
良いですねたぶんこれると思います。
.. 2008年06月26日 20:51   No.146005
++ HEATH (勇者の心)…88回       
2日ぶりぐらいのカキコだ。
物取り大会ですか、いいと思いますよ。
日時も大丈夫だと思われますし。
私的には商品はいらないかな。活気を戻すためなので。

.. 2008年06月27日 19:09   No.146007
++ キルア (くじけぬ勇気)…32回       
いいかも。。。
僕も物取り大会でたいです。
あ。。。
今、隔離されてるんだった。。。

.. 2008年06月28日 10:18   No.146009
++ 颯人 ()…109回       
出すものの数は前回よりも増やしたいと思います。

出れる人ーノ

.. 2008年06月28日 18:56   No.146010
++ HEATH (真の勇者)…90回       
余裕で参加できるかと。ということでノ
.. 2008年06月28日 19:42   No.146011
++ HEATH (真の勇者)…91回       
久しぶりに書き込み数一定数超えたので昇進願います。それと要望なのですが強制脱退者の名前をHOMEに書いて欲しいのです。強制脱退されていても名前に闇夜の名前が入っていれば、私的にまだいるのかと思ってしまうので。
.. 2008年06月28日 19:53   No.146012
++ 耕助 (英雄の心)…76回       
今回は何個ぐらい出すのですか?
.. 2008年06月28日 19:55   No.146013
++ 颯人 ()…110回       
はい、分かりました。
とりあえず今回の強制脱退者の名前は書いておきます。

前回の倍は出したいと思います。
あと、100万武器が大量に集まったので、それも出したいと思います。
10個は出します←

.. 2008年06月28日 20:20   No.146014
++ 耕助 (英雄の心)…78回       
そうですか分かりました。
では俺も参加するので。7月6日ですよね、たぶん大丈夫だと思います

.. 2008年06月28日 20:53   No.146015
++ ラハール (勇ましい戦士)…56回       
参加できると思います
あの50こしてるんで昇格を・・・
あとレレ1万こしました

.. 2008年06月28日 21:27   No.146016
++ 海 (振り返らぬ勇気)…41回       
僕も参加できると思います。
なので参加希望で〜す^^

.. 2008年06月29日 13:43   No.146017
++ 武器破壊 (立ち向かう勇気)…64回       
最近まったくINしてないやつですw

2連覇は頂くぜ(殴

.. 2008年07月01日 13:17   No.146018
++ 海 (振り返らぬ勇気)…45回       
今邪と闇とダクと魔石を買えるかもって状況なのです。
所持金:1.08428700511e+17
邪  :1.8475776e+19
闇  :1.35251918208e+19
ダク :3.0233088e+18
魔石 :1.0692e+19

見てわかるように終わりましたww必至に金貯めてますが、買えなくて隔離されてしまうかと思いますので、イベント不参加カモです。
できたら絶対参加するので。

.. 2008年07月01日 18:55   No.146019
++ 海 (振り返らぬ勇気)…46回       
連レスすいませんw
ダクはもう支払えって感じなんですが、
まだ邪と闇と魔石はオークに出てるので
お金がある人、俺からうばってくれませんか?
お願いです

.. 2008年07月01日 19:02   No.146020
++ レイブン (くじけぬ勇気)…34回       
僕も参加したいです。

あと、レレ1万とカキコ数が30超えたので
昇進お願いします

.. 2008年07月01日 20:41   No.146021
++ 海 (振り返らぬ勇気)…48回       
ダク以外なんにも落せませんでしたww
良かった〜。迷惑かけてすいませんでした〜。
イベントには多分参加ですb

.. 2008年07月02日 17:26   No.146022
++ HEATH (真の勇者)…95回       
昇進されてないようなのでもう一度書きます。
えーと、書き込み数90超えているので昇進お願いしますね。要望と一緒に書いたからかな?
昇進されていたらすみませんです

.. 2008年07月02日 17:52   No.146023
++ 颯人 ()…111回       
HTATHさんすいません!
気付いていませんでした。
昇進致しました。

そういえば、イベント明後日ですね。
すっかり忘れてました←

.. 2008年07月04日 21:15   No.146024


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用