返信


■--(無題)
++ ラハール (勇ましい戦士)…51回          

INできなくてすいません
最近はテスト勉強&MGS4ばっかです
皆さんはどのように過ごされてますか?
.. 2008年06月21日 13:46   No.140001

++ 颯人 ()…104回       
俺はひたすらPCやってますねw
FFBやったり、フリマあさったり、小説見たり、作曲したり…。
本当にPCは偉大です。

ちなみに勉強は全くしません←

.. 2008年06月21日 19:22   No.140002
++ ラハール (勇ましい戦士)…52回       
FFBも最近やらなくなってきました
MGS4もクリアしましたし・・・
今はMGOです
勉強しないんですか!?
僕は高校から進学していんで勉強してますね・・・

.. 2008年06月22日 13:59   No.140003
++ 颯人 ()…106回       
勉強は滅多にしませんね。
学力の低い学校なんでw
受験勉強いつから始めようかも考えてません←
来年高校受験の方、受験勉強はいつから始めますか?

.. 2008年06月22日 15:28   No.140004
++ 耕助 (英雄の心)…71回       
俺も最近はFFBやっていませんね。無双オロチとサークルリンクやってます
.. 2008年06月22日 18:57   No.140005


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用