返信


■--隊員様、意見を!
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…17回          

ええっとですね、少し困ったことがあります。
入隊したのにも関わらず、雑談掲示板に一度も書き込まない人が目立ちます。
酷い人は、名前に闇夜すら入れてません。

入隊したことに気付いていないのか・・・ただの書き逃げか・・・。
どちらなのか、あるいは他の理由があるのか、全く見当付きません。

こういう人達への対処ってどうすれば良いんですかね?
厳しく強制脱退?
入隊していることに気付いていないと願い、本人を発見したときに知らせる?
隊員様の意見プリーズです!
.. 2008年05月21日 19:03   No.14001

++ HEATH (怖れぬ勇気)…14回       
規約では、週に2回書き込まなければ強制脱退でしたっけ?なので、脱退させればいいのでは?
もし、気付いていないのであれば、もう一度入隊掲示板にもう一度書かせればいい思います

.. 2008年05月21日 19:06   No.14002
++ HEATH (怖れぬ勇気)…16回       
意見とは違うこと書きますが、攻略掲示板にレシピ書いたのですが、更新されて内容なので、一応書いときます。隊長さんの都合とかでできなかったのなら、無理なことを書いてしまったのでそのときは言ってください。
.. 2008年05月21日 19:13   No.14003
++ 耕助 (旅立つ勇気)…2回       
はい、俺もそう思います脱退でいいかと
.. 2008年05月21日 19:21   No.14004
++ 颯人 (怖れぬ勇気)…18回       
それでは、3日以上経っても名前に闇夜と入れないor雑談掲示板に書き込まない方は強制脱退させます。

HEATHさんすいません;;;
忙しくて、掲示板に書き込むとか一部修正したりしか出来ていません!
一応気付いてはいるのですが・・・。
出来れば今日中・・・遅くても明日にはちゃんと更新したいと思いますので、もう少しお待ち下さい。

.. 2008年05月21日 19:28   No.14005
++ ラハール (勇敢な勇気)…27回       
あの〜隊長s僕の意見はどうでしょう?
↓の方にあるレスにあります

.. 2008年05月21日 20:39   No.14006
++ 颯人 (勇敢な勇気)…20回       
勿論採用させてもらいますよ^^
あと、つるみ専用の掲示板も気が向いたら作ります。
それまでは雑談掲示板で我慢して下さい;;;

.. 2008年05月21日 21:08   No.14007


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用