返信


■--(無題)
++ 颯人 ()…102回          

実は、今日昨日は期末テストでしたw
テスト前日にもINし、テスト勉強を始めたのは2日前というのは秘密で←

社会は公民だったのですが、このような問題が出ました。
「3Cと呼ばれるものは、カラーテレビ、クーラーとあと一つは何でしょう」
かなり簡単な問題なのですが、冷蔵庫や掃除機、洗濯機と書いた友達が数人w
いやぁ、馬鹿学校って怖いですねw

皆さんは勿論分かります…よね?
.. 2008年06月20日 19:31   No.137001

++ HEATH (勇者の心)…85回       
3Cですか。カラーテレビ、クーラーと来たら次は自動車ですね。私は25と26日に期末テストがあるので参考程度にいろいろ教えて欲しいなwまぁ9教科なので教えてもらっても憶えてないかもしれないですが…
.. 2008年06月20日 19:48   No.137002
++ 闇夜†仔神†TAKU∞ (怖れぬ勇気)…17回       
3Cですから簡単ですよw^^
車はCar 頭文字がCなもので
覚えるというかんじで俺は覚えましたよw^^

.. 2008年06月20日 20:30   No.137003
++ HEATH (勇者の心)…86回       
またFFBの名前変えますので隊員名簿などで確認してください
.. 2008年06月20日 20:32   No.137004


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用