返信


■--う〜ん・・
++ 誠 (旅立つ勇気)…6回          

こんにちわぁw皆さんw
つい昨日、近くのビデオ屋でビデオ借りてきたんですが・・
隣の市のビデオ屋ではもっと安く借りれたとのことですww
かなりショック・・・ww
.. 2008年06月15日 14:50   No.133001

++ 颯人 (真の勇者)…97回       
良いんじゃないですか?
返すのにまた隣の市まで行かなくてはならないですし。
開き直れ!←

.. 2008年06月15日 15:21   No.133002
++ 誠 (旅立つ勇気)…7回       
そっかぁww
学校の帰りに帰せるしなぁ・・w
これはこれでいいかw(超開き直り

.. 2008年06月15日 16:04   No.133003
++ 颯人 (真の勇者)…98回       
学校帰りに返せるなんて羨ましいです。
こっちは田舎の方にあるので、帰り道は住宅しかないんですよw
遠回りしても、コンビニが1軒あるくらいですし。
これだから田舎はー…。

.. 2008年06月15日 20:26   No.133004
++ 武器破壊 (立ち向かう勇気)…63回       
隊長は、田舎なんですか〜w
私も田舎ですよ^^

田舎だって、水もおいしいし(たぶん)空気がきれいでいいじゃないですか!(ほんとにどうでもいいことだが、自分の出身中学校の前が、下水処理工場だった(時々臭くてw

開き直れ!←

.. 2008年06月15日 21:33   No.133005
++ HEATH (勇者の心)…82回       
私も田舎に住んでますが、家の近くにゲオがあるので時々借りに行ってます。
まぁ田舎だと空気がきれいだとか言うけど、私もそのとおりだと思いますね。たまに札幌とか行くと時々むせることがあるんでね。

.. 2008年06月16日 20:36   No.133006
++ 颯人 (真の勇者)…99回       
俺もむせますよ。
臭すぎて←
学校の真横がでかい畑なんですよね。
なので、不快な臭いがしょっちゅう漂ってます。

家の近くで牛を飼っているとこがあるらしく、たまに牛臭いです;;;

.. 2008年06月17日 20:03   No.133007
++ HEATH (勇者の心)…83回       
私の家の近くにも牧場があり、たまに牛の排泄物の臭いが風に流されどんどん町に向かってるみたいで、かなり臭いですね。
.. 2008年06月18日 18:42   No.133008
++ 颯人 ()…100回       
臭いのは本当に勘弁です;;;

都会に住みたいです。
東京とか。
でも、本州の方ではゴキさんやムカデさんが出るそうですね…。
皆さんはゴキ退治出来ますか?

.. 2008年06月18日 19:26   No.133009
++ HEATH (勇者の心)…84回       
東京に住んでみたいですが、朝早く外に出るとネズミがうろついてるらしいですし、ゴキブリも昼間とかにでも歩いてるのではなく飛んでるらしいですね。うぁ気持ち悪い…
.. 2008年06月18日 19:53   No.133010
++ 海 (くじけぬ勇気)…34回       
ゴキブリですかぁ…僕は埼玉に住んでますけどあんまりでませんね〜ww
ゴキブリの対処はできますよ

.. 2008年06月19日 18:54   No.133011


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用