返信


■--隔離について
++ 颯人 (真の勇者)…96回          

たった今専用chに居る方はご存知でしょうが、キルアさんがサブキャラ所持の為隔離されました。
サブキャラを作った原因は、メインの方が隔離された為。

電報で悪気無く俺にサブキャラ所持を報告しに来たということは、サブ所持がご法度だということを知らなかったのだと思います。

もうこれは呆れるしかないですね…。
隔離基準を知らなければ、隔離されるのも当然ですよ。

皆さん、今一度こちらを見て、ちゃんと隔離基準を理解して下さい。
本当にお願いします。
.. 2008年06月15日 12:45   No.132001

++ 武器破壊 (立ち向かう勇気)…62回       
ん〜・・・・サブキャラはだめだって、トップにも書いてあるのに・・・・

と、言いながら隊員名簿の一言が「サブキャラです」の私ですw
一応言っときますけど、冗談ですからね!

.. 2008年06月15日 13:12   No.132002
++ 刹那 (旅立つ勇気)…2回       
救っても無駄なんじゃないかな(´・ω・`)
同じ事繰り返すだけで迷惑がかかるだけだと思うんだけど

しかもなんで電報で言うかな('A

.. 2008年06月15日 14:03   No.132003
++ 海 (くじけぬ勇気)…35回       
サブキャラですか…それはいけませんね…
隔離されたら治るのを待ちましょうww

.. 2008年06月19日 18:56   No.132004
++ 刹那 (旅立つ勇気)…3回       
サブキャラ所持での隔離は99年待ちです

直りません(´・ω・`)

.. 2008年06月20日 20:34   No.132005


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用