返信


■--入隊しました
++ 耕助 (旅立つ勇気)…1回          

入隊しましたコウスケです
これからよろしくお願いします。
それと名前のほうに闇夜とランク入れていいんですか?
.. 2008年05月21日 18:46   No.13001

++ 颯人 (怖れぬ勇気)…16回       
はい、入れて良いですよ。
むしろ入れて下さいー!
ちなみにランクは「仔虎」です。

・・・今、「ランクについて」のページを見て、ランクについて少し勘違いしていることに気付きました←
隊員名簿でも間違っているところがあったので、今直します。
作ったのは自分なのに、もう恥ですよ恥。
ああああ恥ずかしいぃぃぃぃ((何こいつ

.. 2008年05月21日 18:54   No.13002
++ ラハール (勇敢な勇気)…25回       
入れたほうがいいと思いますよw
これからよろしくお願いします

.. 2008年05月21日 18:55   No.13003
++ ラハール (勇敢な勇気)…26回       
連レスすいません・・・
↑の隊長の発言で気づいたんですが
ランクをすぐ見たいって方もいると思いますのでランクをすぐ見れるようにTOPに作ったほうがイイのではないのでしょうか?
(何レレ〜何レレが兎)という感じのが見たい方がいると思います

.. 2008年05月21日 18:59   No.13004
++ HEATH (怖れぬ勇気)…15回       
よろしくねコウスケさん。
ラハールさんの意見いいと思いますよ

.. 2008年05月21日 19:09   No.13005
++ 武器破壊 (怖れぬ勇気)…17回       
よろしく〜^^
.. 2008年05月21日 22:00   No.13006
++ シャドウ (怖れぬ勇気)…12回       
よろしく^^
.. 2008年05月22日 06:42   No.13007


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用