返信


■--アイコン
++ 颯人 (勇者の心)…83回          

みなさんにお知らせでーす。

特別ランクが「風」以上(☆が7個以上)になると、2個目のアイコンが持てるようになりましたー。
勿論、絶対ではありません。

「風」以上になった人は、暇な時間にでもアイコン探しをしてみてはいかがでしょうか?
.. 2008年06月05日 17:30   No.119001

++ HEATH (英雄の心)…72回       
2つ目持てるようになったのねww
じゃあ、前回と同じ場所で浦原喜助にしてもらおうかな?それとできればで良いんですけどHEATH専用アイコン2って作っていただいて、1つ目のアイコンの下に設置して欲しいのです。

.. 2008年06月05日 18:09   No.119002
++ 颯人 (勇者の心)…84回       
すいません、出来ませんでした!
我慢して下さい…;;;

.. 2008年06月05日 19:16   No.119003
++ HEATH (英雄の心)…73回       
分かりました。
.. 2008年06月05日 19:18   No.119004
++ 耕助 (立ち向かう勇気)…64回       
俺も2個目下さいブリーチのひつがやで
.. 2008年06月05日 20:37   No.119005
++ 颯人 (勇者の心)…85回       
設定しました。

俺も2個目欲しいけど、良いのが無いです…。
(´Д`;)

.. 2008年06月05日 20:54   No.119006


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用