返信


■--BGM
++ 颯人 (勇者の心)…82回          

皆さんこんばんわ。

突然ですが、TOPに流すBGMを募集します!
何故かと云うと、何だか寂しいような気がするからです。

・音楽素材のところから、許可を取って(取らなくても良いと書いてあるとこは除いて)持ってきた音楽。
・作曲ソフト等で作った、自作音楽
に限らせてもらいます。

募集したら必ず居ると思うのですが、著作権に引っかかる曲を持ってくる人が居るんですよね;;;
例えば…売っているCDの曲をPCに取り込んだものとかは駄目ですよ!

採用基準は、俺の好みです←
闇夜!!!って感じのでお願いします。

もしも全部却下or誰も持ってきた人が居なかった場合は、俺が好きなバンドのスコア(楽譜)を見ながら、作曲ソフトに打ち込んだものを使います←
.. 2008年06月03日 19:18   No.116001



▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用