返信


■--イベント パート2!
++ 颯人 (英雄の心)…77回          

ええっと、まず昨日のイベントの報告でもしましょうか。
物取り大会優勝者は武器破壊さんでした!
しかし…景品である100万武器は取り損ねたそうですが…;;;

さて、本題に入りましょう。
またイベント開催したいですね^^
ということで、イベント内容は何が良いですか?
物取り大会以外でお願いします!!
(出すものが無いのです←)

あと、ランクによってアイコンの数を増やすかどうかの意見もお願いします。
.. 2008年06月02日 19:19   No.111001

++ HEATH (英雄の心)…70回       
隊長が出すものがなければ、私が物取りイベントしましょうか?私的には何でもいいんですがね。
アイコンについては2つまでがいいなぁ

.. 2008年06月02日 19:29   No.111002
++ 海 (勇敢な勇気)…28回       
物取り大会以外にですかぁ…;;
特にありませんww(殴
アイコンについてですが1つで十分です!
2つあってもあんま忌ないと思います^^

.. 2008年06月02日 19:36   No.111003


▼返信フォームです▼
名前
eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用