返信


■--攻略
++ 紅蓮          

無駄スレ立てサーセン(´・ω・`)

1-199
装備買い揃えて魔の森とか周辺の探索b
コンフィグで技は凶切りに( ゜∀゜)
その内200ぐらいまで逝く・・・はずw
稀に出る幻影の城には必ず行くこと、、
お金が2億とかそこら入った瞬間は歓喜です( ゜∀゜)
もうリアルに叫んじゃいます(多分((

200-1000
好きな
kandada

酒1体と主1体
酒の方はLvが1なのでLvが低くても倒せるはずb
だけど主がLv高いです。
しかーし、運がいい人は幻影の城でお金が手に入ってるはず!
そのお金で装備をきちんとしてれば1:2でも勝てます(多分Σ( ゜д゜)

え?幻影の城が出ていてもお金が出なかった人?知らねーおwwww






なんて事は言いません( ゜∀゜)    多分
もしも勝てないのなら!
つるむ ってボタンをポチっとな
IDを書かずに空白で出しましょう、きっと心優しい人が拾ってくださいます。 多分

そうすれば勝てますb 相手のHPは30000前後なので
あ、コンフィグで超究武神覇斬にしときましょうbb

1000-4999
カモID:JOHNNY2

この人、最初は勝てないです(
鬼神+ディアボロス召喚にすれば勝てますb
2発当てただけで!

なんと、経験値が4000万も入ってウマー( ゜д゜)です
それでがんばりましょうbb
コンフィグでディアボロスにするのを忘れずに(
あ、あと防具があるのとないのとじゃ全滅するかしないかの違いがすごいです。


っと適当に書いてみた
後は任せたbb
.. 2008年05月27日 23:47   No.11001

++ 颯人       
ええっと、これは攻略ですね!
攻略のページは作ろうと思っていたのですが、俺にはかなりの難問なようで、ずっと放置してました;;;
紅蓮さん、是非とも全部書いて下さいッ!

紅蓮さんでなくても、書いてくれる人募集です←

.. 2008年05月29日 17:06   No.11002
++ 紅蓮       
見ていて思ったんですが

酷いな(((

テンション高すぎるだろ俺ww

とりあえず修正点を

・200-1000の部分
好きな
意味わからないですね((
後1000じゃなく999ですね
カモID:kandada
が正しいです

・1000-4999の部分
経験値4000万ですが、これは3名の場合です。
1人→63504953
2人→48463349
3人→40005613
4人→34475792
5人→3000万前後

6人まで酒作ってないので出来ないです、
どなたかが試してくれる事を祈っておこう(ぁ

あとガチで防具あるのと無いのとじゃ全滅率が違います((

.. 2008年05月30日 00:01   No.11003
++ HEATH       
神殿での技はディアボロでしょw忘れずに鬼神つけてね。燕返しの場合勝つためには最大4人?死ななくてはならないですが、ディアボロの場合は全員上がる可能性が高くなります。7000になれば拳闘士になって、アルテマブレイクを覚えさせて15000まであげます。私は15000からトレハンになって鉱石集めしたのですが、今思えばレビューでも書いてオークションで集めたほうが早いかもです。
最終防具作って、低コストの改造した武器装備して技はそのままアルテマでもエンドオブハートでも良いと思います。まぁ後は引退するなりチャンプ目指すなり好きにしてください

.. 2008年05月30日 19:03   No.11004
++ レイブン       
6人の場合は、27488348です

カキコ20超えました

.. 2008年05月30日 20:46   No.11005
++ 紅蓮       
レイブンさんに感謝><
出来れば5人の詳細も知りたいです><

.. 2008年05月31日 15:45   No.11006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用