返信


■--入隊希望者
++ 武器チャン破壊          

名前:武器チャン破壊
ID:794793
性別:見極めてくださいw
年齢:15
掛け持ちの有無:なし
よく居る時間帯:17〜21時
趣味:ふふふh
紹介者:すいません、忘れました・・・って、隊長しか今いないじゃんw
一言:サブキャラです(殴(蹴(殴(殴・・・死
.. 2008年05月15日 21:00   No.1001

++ 颯人       
入隊有り難う御座います!
俺は武器チャン破壊さんみたいなノリの方が好きです((ぇ
これから宜しくお願いします☆

名前に「闇夜」と入れるのを忘れないようにして下さいね。

.. 2008年05月15日 21:09   No.1002
++ 武器破壊       
よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、武器チャン破壊では入りきらなかったので、武器破壊にしましたw

.. 2008年05月15日 21:13   No.1003
++ 烈火       
名前:HEATH
ID:tasu123
性別:男
年齢:秘密です。どうせ年齢は変わるものなので
掛け持ちの有無:無し
よく居る時間帯:午後
趣味:DVD鑑賞とかなどなど
紹介者:隊長
一言:頑張らしていただきます


.. 2008年05月16日 20:09   No.1004
++ 颯人       
HEATHさん、入隊有り難う御座います!

まさか神職の方が入隊してくださるとは思ってもいなかったので、一応隊長のくせにビクビクしてます←

まだまだ隊員は少ないですが、宜しくお願いします☆

.. 2008年05月16日 20:32   No.1005
++ HEATH       
よろしくです。これから勧誘とかがんばるんでお願いしますね
.. 2008年05月16日 20:39   No.1006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用