返信


■--話がチンチンなみに小さい
++ T-SEX          

ボクは年金を嫉んでるのではなく、年金を受け取ろうとするエルニーニョ氏を蔑んでるでっせ。
革命という単語を口にしていたくせに。
そういや革命家を名乗ってたくせに生活保護を受けてて、さらに万引きで捕まった元活動家もいましたな。
1万2千円目当てに窓口に並んでる、そんな”詐欺師の様な輩”奴らが目に浮かびますわ。
実に情けない。
エルニーニョ氏は窓口に並んで、「革命家なので辞退します」と言い放ってくださいな。

そんなことより、植民地の人民は宗主国の話をしませう。
新しい親分の名はバラック・フセイン・オバマ・ジュニアというらしいじゃないすか。
ブラクとかフセインとかオバマやムスコとか、日本人にはツッコミ入れたくなる名前ですな。
それにしても黒人の血を引く、親がイスラム教徒であるハワイ生まれの彼が、我が帝国の皇室を支配することになったのですよ。
わが国も革命的な国体を早急に作らねば、存在感がなくなりまっせ。
女帝を置いてホストだらけの大奥なんて作ってはどうですかな?
もちろん今の女帝候補はブスなんで、あの血は断ち切っておかねばなりませんよ。
そんで輸入した代理母で子供を国家が量産するとか、公娼制度復活(女性版もありで無料)とか、おめこを中心にした人づくりや国づくりで、東洋の神秘あふれる先進国と呼ばれる様にしないと。

.. 2008年11月15日 13:11   No.95001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用