返信


■--躍進有理
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

ホッピー再躍進の原因のひとつが、飲酒運転騒動ですわ。
それで、代用ビールとして”そのまま”飲む人がいます。
でもこれが本来の用途らしいでっせ。
ホッピー+焼酎の飲み方は、最初の発売場所である新橋あたりが発祥とのうわさ。
あとは、ここ数年のレトロブームや、社長が娘に代わって広告を派手にしたとかで若者も飲みだした。

こちら

ここ見てくださいよ。
ホッピー作ってる会社ですが、すごく反革命的なHPでしょ?
赤坂に本社、調布に工場あるくせに社員33名というのは思ったより弱小セクトです。
したがって、ちょっと売れると売上数倍になるんですわ。
.. 2008年05月08日 11:43   No.9001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用