返信


■--まさにマスコミの論調そのもの
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
なんかいっぱい書いてますが、一切独自の視点がありませんな。
それに”アメリカ依存症”ではなくて、植民地なのですよ。

しかし甘いな〜。
日本は先進国でありえない莫大な借金があることはご存知でっしゃろ?
そのくせ莫大な米国債を持ってます。(実態は運用下手なんで進んで買ってるのかもしれんが)
常識で考えて、借金して人に貢いでる人に(貸してる気でいるが)、未来があると思いますか?

借金を減らす最後の技は、お札を刷りまくるインフレ政策しかおまへん。
今までもどこの国でも発生してる、当たり前のことじゃないですか。
すると国の借金もなくなるが、年金も価値なくなるんでっせ!
2ヶ月に1回の年金で、コンビニでおにぎり1個しか買えないとかなりまっせ。
あっはっは。

そこでボクは貯金なんてしないのです。保険としてロスにはあるが。
財産は”脳”に築くべきです。
宗主国系の言葉で言うと、「ノウハウ」ですな。しゃれみたいですが。

日本に回復力がと、ちんちん勃たない年寄りに言われても誰も信じてないでっせ〜。
.. 2008年10月23日 20:58   No.89001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用