返信


■--衆愚付和雷同ネタばかり
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
なんでそんなに衆愚の一員なんですか。
なんでマスコミに付和雷同してるんですか。
なんでいつもこんなところで、マスコミの流した情報の復習するんですかねぇ。

ノーベル賞に日本人がって、米国在住ばっかりじゃないすか。
革命家が自民党の総裁の動向に興味もってどうするんですか?
短距離ミサイルを撃ったなんて、事件なんすかね?
自衛隊が富士の裾野で、戦車の大砲撃つのと一緒じゃないですか。
ロシア機が日本海を飛んでニュースになるのなら、横須賀の米原子力空母の方が3億倍危険じゃないすか。

そんなことより世界的な信用収縮の方が大事じゃないすかな?
なんせ年金減るの間違いないでっせ〜。
例の運用下手の社保庁に、手数料抜かれた上にごまかされてるかもしれませんで〜。

ボクはそんなのアテにしてないし、食い物にする立場なんで大丈夫ですがね。
というわけで、来週は悪名高い社保庁の仕事してた某社に営業行ってきます。
日本一のボクが指名で呼ばれたんで。
おそらくまた10年くらい不景気なんで、しばらくは前の様に公共事業+談合ざんまいで遊ぶかな。
あっはっはっは。
.. 2008年10月10日 20:28   No.86001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用