返信


■--「潮吹き」の瞬間を撮影せよ!
++ エルニーニョ深沢          

 成る程、そうでしたか。流石は軍事とオ○コ/オマ△コの権威のT-SEXさんですな。
 潜望鏡で思い出しましたが膣鏡というのが在るそうですな、クスコと呼ぶらしい。女性の膣(=メスマン)の内部及び子宮を検診する為の金属製又はプラスチック製の医療具で、先端が嘴状に開くので膣内に挿入してから内部を”押し広げ”ることが出来、膣内及び子宮の状況を具(つぶさ)に観察することが出来るというスグレモノです。フーゾク中毒たちや「お医者さんごっこ」ファンの”羨望”の的だとか、ムッフッフ!
 「潮吹き」という語は一時テレビで流行ったことが有りましたね、無かったかしら?、記憶が曖昧ですが。
 膣鏡を使って”塩”を吹く有様を観察してみたらどうでしょうか。写真でも撮ったら見せて下さい、ブッホッホッホ!!
.. 2008年10月03日 19:57   No.83001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用