返信


■--クジラ型潜水艦
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、軍事ネタに対しては投稿の連載ですな。流石は軍事オタク!、T-SEXさんの嬉しそうな顔が浮かびます。自分の得意分野に関しては舌も止まらず捲し立てるのがオタクの特徴です。
 潜水艦に見えたのはクジラだったのですか?!、P3C哨戒機で”捕鯨ごっこ”をしていたという訳ですね。しかし、逃げられては不恰好ですな。
 しかし、この話は余り大っぴらにしない方が良いですな。反捕鯨団体のシー・シェパードなどからクレームを付けられまっせ。
 クジラを潜水艦と見誤ることが有るんだったら、いっその事、潜水艦をクジラの形にしたら面白いですぞ。
.. 2008年09月30日 20:14   No.81001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用