返信


■--臭いモン好き
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさんも、チャリでわざわざ臭い所に行くなど、中々の”臭いモン好き”ですな。そういう所へしょっちゅう行ってると臭(にお)いが染み着きまっせ。
 爬虫類は一番臭わないのです。獣や鳥は体臭が有り、身体を掻くと毛や羽毛が空中に飛び、糞をそこら中にし捲り、鳴き声も煩い。それに引き換えヘビなど温和しく無臭で優雅でさえ有りますな。檻に入って居る限りヘビは怖く無い、但し草むらで出会すと気色悪いですが。
 ハンバーグ世代のT-SEXさんは、爬虫類クラブは無理でしょうな。精々工業用の米を新潟産コシヒカリと思い、ハンバーグを松阪牛と思って食って下さい。
 信ずる者は幸いなり!!
.. 2008年09月16日 13:11   No.75001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用