返信


■--40年前の需要
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
"夜スペ おスペ"でネットで検索してみました。
14件しかヒットしませんでしたが、そのうちの1件がココ。

完全なエルニーニョ師の同志は、ネット世界では二人だけでしたぜ。

>通称「夜スペシャル」を「夜スペ」と略すと、何か妙に卑猥に聞こえるので、メディア各位には自重して頂きたいとか思ってるのは、きっと自分だけじゃないはずと確信しておったのですが、どうも周囲の人間に聞いてみたところ、どうやら私だけだったみたいです。
>なんでー、「夜スペ」って壮絶にワイセツな響きじゃんかよー。

>まーいいさ、テレビで女子アナが「夜スペ、夜スペ」って言うたびに、俺は勝手に頬を赤らめちゃうから。

笑えますな〜。
やはり40年前の死にゆくおじいさんたちの過去の需要でっせ。
実際に役に”立たない”やろから実質的な需要ゼロ。

ところで先日ボクがUFOに拉致された場所は沼津です。
そこに自転車で行った理由は、神奈川県の典型的な空白地帯である、伊勢原、秦野あたり、特に大山に行ってみたかった。
ここを空白地帯と言うのはボクが関西人だからでなく、こっちの人間もそのあたりは東名高速で通り過ぎるところで、行ったことないそうな。
かろうじて小田急沿線の人間は、地名の存在だけ知ってるみたいだが。
大山は関西で言えば吉野級の、江戸時代の観光地やったはずなのに。
奈良県民で吉野や明日香村を知らないのと同レベルでっせ。

大山はそこそこの観光地でした。
今度は昼に行ってみよ。
.. 2008年09月03日 20:43   No.71001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用