返信


■--「おスペ」の需要は高い!
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、T-SEXさん、暫くですな。身体は回復しましたか?
 トルコ風呂及びミス・トルコの数ねぇ、良く調べましたな。成る程、1年前に検挙された業者の中では「おスペ」は遍く行き届いていた訳ですな。つまりは、それだけ”需要”が有るという事です。世の中の動きを決める要因は「善悪」では無く「需要と供給」の関係です。顧客の需要に応える所で商売が成り立つのです、顧客の悩みを解決するのが今流行りの「ソリューション・カンパニー」でっせ!
 そもそも売防法が施行された以後にトルコ風呂の数が”鰻登り”に増えるという現象が、需要の逼迫を示して居ます。つまり、顧客は街頭で”吹き零れ”寸前の状態に陥って居たという事ですな。街頭で”吹き零れ”されては臭くて敵わん、という訳で「公衆便所」としてのトルコ風呂が”マン延”して行った訳です。
 所謂20歳未満のトルコ嬢が可なり居る様ですが、そもそも20歳を成年と未成年の境界に設定すること自体が生物学的に間違いです。私が常々主張している様に、生物学的な成年の境界は生殖能力の有無です、これは個人差が有りますが中学生に成る12歳位は生物学的には立派な大人です。これと社会的成年の境界たる20歳とのギャップは大き過ぎるのです。ここに未成年者の犯罪多発の原因の多くが依拠して居ます。
 初潮を過ぎた女子が「おスペ」行為をするのは生物学的には何ら問題は有りません、オッホッホ。20歳未満の女子が”違法に募集”されて”淫行”をしたとしても、その女子本人が自ら金欲しさに遣ってる訳ですから、世間が言う様に100%の被害者とは言い難い。その女子本人が業者にシステムの説明を受けて契約して働いてるなら強制とも言い難い。半分以上は女子本人の自己責任なのです。

 T-SEXさんが統計データを提示して呉れましたが、このデータからも中学校おスペ授業の有効性が証明されましたな、ブワッハッハッハ!

 最後に付け加えますが、社会的成年を20歳以上としているのは12歳位では生物学的には大人でも判断力が未熟な為だ、という一見”尤もらしい”世論が幅を利かして居ますが、それも可笑しいですな。現在選挙はこの社会的成年たる20歳以上の連中で行われて居ますが、判断力有る投票をしてるとは思われませんな。
 福田首相が内閣改造から1ヶ月位で突然辞任 −この悪いタイミングでの辞任は前の安倍と同じ− しましたが、20歳以上の連中が判断力を行使して居れば、こんな奴が連続して首相に成る事は有り得ないのです!
.. 2008年09月03日 07:33   No.70001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用