返信


■--障害者帝国
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

ホッピーは、ホントに最近はやってるって知ってました?
売上は数年前の数倍らしいでっせ。
しかし!そこにプロレタリアートな香りがしないのは大変残念です。
さらに歯に衣を着せるより、ちんぽに皮着せてるヤツが多いのも残念です。

ところで「障害」なんてもっとすごい表現ありまっせ。
「しょうがい」です。言葉はいまさら代え様がないが、害の字があかんらしい。
いまや公文書や企業のサイトは、ほとんどこれでっせ。

そういえば、役所の仕事では、「システム障害」もダメなんすよ。
「障害」は「故障」と呼ぶんですわ。
そのうち、バグという言葉も、虫たちに配慮してなくなるかもしれませんな。

あと、「障害」は言い換えなくても結構はやってますよ。
意味不明系では、「人格障害」「発達障害」「適応障害」が最高峰でしょう。
こんなのは「個性」でよいと思います。
これでは文化の違う外国人が日本に住めば、みんな障害者になってしまいまっせ。

いまや我が帝国の皇太子妃が障害者と、政府が発表してますからな。
これを障害テロルと呼びましょう。
.. 2008年05月07日 12:55   No.7001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用