返信


■--UFOに襲われ生還
++ T−SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

1週間前ケガしてしまいました。
深夜自転車に乗ってて転んだのでありました。
しかし頭を打ったためか記憶がイマイチで詳細な原因がわかりません。
最後の記憶は、後頭部と背中に衝撃を感じたので、おそらく4トン車のミラーにひっかけられたのだと予想してます。
車体で轢かれてたら重傷やったと思うんで。気が付いたら一人なんでひき逃げですわ。
しかしUFOに拉致されてチップを埋め込まれた可能性も捨てきれない。

今は擦り傷だらけですが仕事もできてますわ。
しかし「おスペ」なんて我が世代以下は意味わかりまへんで。
あ〜、でもなんとかスペシャルという単語が、性風俗関連というのはわかります。
荻野法なんてのも死語ですよねぇ。
.. 2008年08月16日 15:55   No.65001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用