返信


■--オマーン帝国主義ヲ打倒セヨ
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

ボクの予想では現在の”帝国主義文明”はあと1〜200年でしょう。
(グローバル化なんて横文字で書きますが、よーするに帝国主義)
こう言うと、JAPAN的末法思想か、西欧的終末思想の様ですが、人類は今まで何度も文明を失ってきてるので、別にたいしたことないでっせ。
インカ、マヤ、アステカ文明にイースター島どころか、我が帝国でさえ、大東亜における新文明を失ってますがな。

人間が賢くなるわけでなくて、人口もピークに達したら減るしかない。
わが国の株価も、ピークに達したら下がるしかなかったことは思い知ったでしょ?
人口が減る原因は、気候変動やウィルスによる疫病かもしれんし、共食い(戦争)かもしれんし、豊かになって”子供の飼育”より楽しい娯楽が増える(今の先進国)からかも。
どちらにせよ自然の摂理ですわ。

今の形態の国家は役目を終えて解体し、都市国家の集まりになるんですよ。
人口は数十万人、地理的規模的でシンガポールや薩摩藩、財政的には北朝鮮クラスで生きていくには十分でしょう。
そしてその都市国家が、新たな階級闘争と革命の舞台になると踏んでます。
そこで抑圧されている階級が、前に述べた様に人類のオスどもです。
その階級を、精子の搾取から解放するための革命理論を打ち立てるのが、革命前世紀に生きる我々の役目なのです。
.. 2008年07月05日 14:42   No.45001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用