返信


■--ヤリマンNHK
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

トンボマニアているもんですな。
ボクには理解できんけど。
前も言いましたが、若いころは自然に興味あったけど、人間のつくったものや、やることなすことの方がおもろいでっせ。
トンボや富士山は千年経ってもあんまり変ってないやろが、人間の生活は想像もできまへん。

ところで先日偶然NHKの英会話番組を見てたら、アメリカで女子高生役で人気という女の子が出てて、英和辞典で「尻軽女」となってる単語を連発してたんですよ。
日本語できる外人のおばさんが、こんなの放送禁止用語だと言ってたが、結局これが今の若者言葉だという結論になってた。
若者が使う「ちょーヤバイ」と同じ感覚だって。

しかし、ためしにネットで検索したら見事にアダルトサイトばっかりヒットします。
これはNHKはハメラレたと思うな。
その単語、日本語にすれば「ヤリマン」ですよ。(辞書によると女性に対する最大級の侮辱らしい)

「このアイス、ヤリマンね」
「今日の気分はヤリマンよ」
「こんな風になんでも使っちゃえばいいのよ」

とか字幕に出てましたが、絶対からかわれてまっせ。
世界一淫乱な、我が帝国の女子高生でも、昼間からはそんな事言わないでしょ?

最高におもしろかったのが、おしりから浮かび上がる「尻軽女」のアニメが使われてた事でした。
.. 2008年06月25日 22:59   No.40001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用