返信


■--30年ぶりの聖池室池
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

昨日、野暮用で四条畷の農協に行ったんですよ。
そんで、エルニーニョ氏に影響されて、室池に行ってみましたわ。
道はよくなってたが、池はかなり寂れてますな。
無粋な柵があるし、土手は雑草だらけで、明らかにもう遠足で使われてないすな。
昔の土手は一面芝生で、遠足で弁当食べて遊ぶところでした。
一番びっくりしたのが、途中に滝があったと思いますが、昔はその滝を登って行くコース
やったんですわ。
それなりに険しくて、もっと楽しい遠足コースやったのに。

確かにトンボは何種類も飛んでました。
エルニーニョ氏の力でトンボマニアの”聖池”に仕上げてください。
.. 2008年06月21日 20:22   No.38001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用