返信


■--年寄りの自己正当化にはまいった
++ T-SEX          

奴隷売買が必要悪というのは、それで飯食ってるエルニーニョ氏の詭弁ですな。
もちろん、労働者が労働力を売るのは、公務員でも民間サラリーマンでも同じなので、誰も悪いとは言わない。
派遣会社が自己の資本で営業し、手数料取るのも立派な商行為でしょう。

問題は●ッドウィルやエ●ニーニョ氏の様な、なんのリスクも背負わずに電話意一本で搾取する、”奴隷仲買人”の連中ですわ。
こいつらはわが国の治安維持のためにも、根絶せねばなりません。
手配師はまだ、毎日来るかどうかもわからん、ええかげんなフリーターどもを管理して働いてますが、多重派遣の間を抜いてるだけの連中は、まったく何もしてないですからな。

エル●ーニョ氏も、自ら奴隷商人と名乗る、蚤のチンカス程度の良心があるのなら、さっさとそんな稼業は撤退してくださいよ。

そうしないと革命の名の下に制裁されますぜ。
.. 2008年06月14日 13:45   No.35001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用