返信


■--IT(イット) is brainwashing(洗脳)
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、この前の展示会の主催者から「ソフトウェア開発環境展アンケートのお願い」というメールが届きましたね。そう言えば入口で名刺を2枚出して呉れ、と言われたんで2枚だして、1枚は自分の首からぶら下げる名札にして残る1枚を持ってたんですな。届いたのは名刺で公開してるホットメールでした。
 それで、何でこんなに人が集まるんだろうという来場者からの意見が多かったなどと在り、主催者の会社の代表取締役社長が書いた本やセミナーを宣伝したりしてまっせ。
 これって新興宗教の手口と同じでんな、洗脳の方程式通りです。あの展示会を私は「情報技術の”新興宗教集団”の展示会」と最初から見破って居ましたが。
 同じ内容は君の所にも届いてるのでは?
.. 2008年06月12日 03:59   No.32001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用