返信


■--セシウム保険
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

ボクの政策提言を覚えていてくれましたか。
年金と少子高齢化問題を一挙に解決する、老人皆兵制度とかも覚えてまっか?

ところで日本は今だ戦時統制から抜け切れず、相場やバクチをバカにする風潮が強いですが、それで世界は動いてるんやから適応しなければなりません。
記憶に新しいサブプライム問題、ギリシャやアイスランド発の金融危機は、みんながバクチにのめりこんだだけ。
近所のオヤジがパチンコに狂って一家離散したとレベルは同じなのです。

そういえば、先日72年ぶりに米の先物取引が解禁された様ですな。
しかし遅すぎだし、イマドキ米はないでっせ。
今やるなら、放射能排出権やメルトダウン保険の証券化でしょう。
管君の止めた静岡の浜岡原発はレートを高くしておいて動かし続ければいいんですわ。
今後日本で地震が来るたび相場は乱高下して、莫大な金が世界中をかけまわりますぜ。

国民も口では原発反対といいつつ、定期預金の数倍の利息につられ、喜んで投資しまっせ。
これが金の力です。

そういば、先日職場の同世代のおっさん達と飲んでて、「金で開かない股はない!(女の)」と言ったら、妙に関心&納得してましたわ。
ウケ狙いで言っただけやのに、歴史的真実を捉えていたからでしょう。

ところで、やっぱりこっちのセミは、みーんみんが主体でした。
大阪ほどうるさくないから、覚えてなかった。
.. 2011年08月07日 17:04   No.300001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用