返信


■--オメコータクシー発進
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

発射オーライは笑えましたよ。
なぜかというと、発車オーライ自体が絶滅危惧用語なんで、二重のギャグですな。
ボクとしては、女性運転手が接待する、セクシータクシーを想定してたんですが、
まさか座席の下から現れるとか荒唐無稽なこと思いつくとは。

今や水商売は路上で声をかけられないですよね?
出張マッサージは提携ホテルの代金がかかる。
個室マッサージは店舗に踏み込まれたら摘発される。
でも運転手にチップ(サービス料)はよくある慣行でしょ?

てことで、両業界がコラボレーションすればいいのですよ。
クルマはワンボックス型ですれば、簡易シャワーくらいつけられまっせ。
そして堂々と公道を流して客を捕まえるんですわ。
名前はエムケータクシーを意識してオメコータクシーでどうでっか?
.. 2008年06月08日 17:50   No.30001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用