返信


■--安全なんて神話
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏

大陸の真ん中が安全とか甘いな〜。
そんなの確率的に、数百年に一度か数千年の一度かの差で、長い地球の歴史で言えば誤差の範囲ですわ。

わが国は、数百年に一度大地震が来てる”文明国”だから千年前くらいは余裕で記録残ってます。
今から5年ほど前、中国で仕事してたとき、すでに地震予知能力を身に着けてたボクは、こっちの(中国の)建物は地震で一発で崩れると言ってあげました。
そしたら彼らは、「ちゅこく、ちしんないあるよ〜。ニホンはよく揺れてこわいあるね〜。」と余裕顔で言いましたわ。
ところが2年後に四川大地震が起こりました。
やつら、ボクの能力を思い知ったと思いますぜ。
.. 2011年06月26日 21:46   No.293001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用