返信


■--車内サービスで発射オーライ
++ エルニーニョ深沢          

 成る程、T-SEXさん、タクシー乗って「女積んで在りますよ」なんて場面はオモロイでんな。タクシーを全面サングラスウィンドーにして、走り出したら直ぐに女が後部座席の下から現れ出て、車内サービスして発射オーライ、なんてのも宜しいでんな。
 自宅に行かなくて運転手がバックマージン契約してるホテルに直行なんてのもオモロイ。
 世の中、需要と供給の関係で物事は決まるというのが資本主義の原則です。タクシーが国の官僚に特別サービスを供給するのは、そういう需要が有るからで、又そのサービスに掛かるコストは、省庁からタクシー会社に支払う代金(←どうせ国民の税金から出る)にONされて居るという構図ですな。
.. 2008年06月08日 01:29   No.29001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用