返信


■--風俗タクシーに進化はいつ
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

そうそう、マンホールでマンホールを探してるそうな。
しかし、外に警官がいる数時間のうちに解体するというところが、ゴルゴ13と全く同じですわ。
でも、あまりに残虐過ぎてか、マスコミも最近は情報をながしませんな。

じゃ、もう一発時事ネタ。
東京の官庁街での居酒屋接待タクシーが話題になってるでしょ?
あれはボクも乗ったことありますわ。
仕事の事とか聞いてきて、IT系と言うとビール積んでありますよ、と言ってくるんですよ。
で名刺とか渡してきて、いつでも呼んでくださいと営業します。
IT奴隷もタクシー業界をささえてますからな。
ボクの友達なんて、バブルの頃から懇意にしてた個人タクシーを今でも呼んでますよ。
この文化は大阪にはないですよねぇ。
.. 2008年06月07日 11:40   No.28001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用