返信


■--インキン・インマンを自警せよ
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、相変わらず不景気な大阪を逆恨みしてますな。まぁ、それで東京サへ”出稼ぎ”に出てるという境遇なので気持ちは解りますが。
 東京は立川の警備会社が6億円を強奪されましたよ。景気好いですな、東京は。しかし他所の警備を請け負う会社が、自分の会社で警備の手抜かりが有った様でっせ。他所の警備会社に警備を依頼した方が良かったかも。
 これからの一般企業は自警団を作って社員が泊まり掛けで警護しなければ為りませんかな、何事も自分で遣るのが基本ですから。
 しかし、前回も書きましたが夏場の節電に因るインキン・インマンを呉々も自警して下さい、自慰は程々にして。ブッホッホッホ!
.. 2011年05月13日 10:55   No.278001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用