返信


■--濡れた割れ目にオーチンチ
++ T-SEX          

オーイチイチイチと聞くと、奴隷商人(派遣会社)のオー人事を思い出しますわ。
東京にそれのパロディで、オーチンチとゆう風俗店あった。
姦総理も少子化対策も兼ね、植民地出のレンホーとまぐわって、放射能で精子は死なないと言ってほしいな。

とこれで女川が男根かしらないが、昔のエルニーニョ氏の様な奴隷商人たちは、しょせんそんなことでしか食えないんでっしゃろなぁ。
ボクはそんなの全然興味ないし、革命家の生き様として、他人を搾取するくらいなら自決しますわ。
がっはっは。

しかし大阪は不景気ですな。東京や横浜の方が地理的に近いのにねぇ。
行きつけの戸部の飲み屋でも、土建屋の社長連中が「これからは福島や」と騒いでましたが、肝心の奴隷は大阪や半島で調達してるんすな〜。
あの地区で育った橋下くんも、半島レベルということ自覚せな。
大阪都構想とか笑えまっせ。
せいぜい大阪民国か浪花民主主義人民協和国ですわな。
.. 2011年05月10日 21:14   No.277001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用