返信


■--歴史は繰り返す
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
西成のおっさんレベルだったら、現地行ってから話しが違うとゴネても帰れませんがな。
そんな交通費ないし、そもそも交通手段ないし。
まさしく強制連行ですな。
いくら彼らでも、最初から原発とわかってたら1万数千円のギャラで行きませんって。

そういえば、あの半島南部でも福島での土木作業の募集がされてて、彼らは強制連行やと騒いでるらしいでっせ。
前から指摘してる様に、半島北部で募集したら、そんな事いわず食いついてきたのにね。

東京に原発はありかもしれませんな。
なぜ現代の原子力産業がしょぼいかと言えば、相撲と一緒で人気ないからです。
原子炉の運転員はパイロットより大勢の命を預かってるのに、年収はリーマンで女にモテませんでっしゃろ?
何もない若狭や福島の田舎で、周りは元ヤクザとか、元ホームレスの奴隷のおっさんにかこまれる日々ですわ。

東京に原発できたら、大企業はみんな大阪などの地方に行くでしょう。
ものすごい経済効果ですわな。
なにわの橋下くんも大喜びでっせ〜。

ところでエルニーニョ氏の好きなビンラーディンが討ち入りされましたが、やはり残念でっか?
よその国で勝手に特殊部隊で始末するとは、逆恨みでテロ行為に走った赤穂浪士と同じですな。
これまた歴史は繰り返す。
.. 2011年05月09日 21:30   No.275001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用