返信


■--文句ばかり言うのは君等の世代
++ エルニーニョ深沢          

 やぁT-SEXさん、屁理屈捏ねて文句ばかり言うのは君等の世代及びその下の世代でっせ。豊かな時代に飯を食い残して育った所為ですな。
 世の中にはサラ金やヤミ金で首が回らん奴が大勢居ますから、日給5万円でも「きつい、汚い、危険」の3K作業を請け負う人間は沢山居ますよ。放射能で将来変な症状が出るとしても今直ぐに変調を来たさない限り、そういう連中は遣りまっせ。将来の病気よりも目先のカネですから。
 執行猶予中に宮城県で震災ボランティアを遣って減刑された人も居ます。受刑者を活用する手も有りますな。この世は「捨てる神在れば拾う神在り」で回転します。
 問題は現場で原発処理の指揮を執る人間ですな。これには専門知識も要りますから東電プロパーが当たらないと無理でしょう。しかし東電プロパーが尻込みしてますな。
 君、現場指揮官遣ったら。原発に詳ちいみたいだし。日給は大いに掛け合って下さい。
.. 2011年04月27日 14:03   No.270001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用