返信


■--平和ボケ社会のお笑い時事ネタ
++ エルニーニョ深沢          

 成る程、それで御巡りがマンホール潜って骨探してたんですな。骨探すんやったら犬に遣らせば早いでっせ。

 我が傀儡慣れ・平和ボケ社会のお笑い時事ネタは止め処なく有りますな。
 6月4日、大阪の繁華街ミナミでパントマイムの様に身振り手振りで通行人を性風俗店案内所に誘い込もうとした19歳の少年を、府迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕したそうです。通行人に声を掛ける客引き行為が禁じられてる為に”声を掛けず”に客引きした、という訳ですな、オッホッホ!
 この少年、”客”が店に入る時に「どうぞ」とだけ言ったそうですが、平和な光景です。

 ちと古いですが3月10日(←3月10日と言えば例の毒入り餃子で日本中が騒いで居た時です)、埼玉県で「男根増長素」という中国製健康食品カプセルを服用した50代の男性が低血糖症状を起こし入院しました。同製品を巡っては広島県や福島県でも服用した男性が意識障害などを起こしたそうです。
 それにしても「男根増長素」とは、モロですな。
.. 2008年06月05日 23:14   No.27001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用