返信


■--最大のリスク忘れてた
++ T-SEX          

追伸です。
そうそう、マスコミが隠してるというか、わざと言ってないことがあります。
3号炉はプルサーマル型で、燃料がプルトニウム主体ということです。
ヨウ素(半減期8日)やセシウム(半減期30年)よりはるかにたちが悪く(半減期2万4千年!!)、これが吹っ飛ぶと東日本は実質永久に人が住めなく、レベル777くらいですわ。

おまけに地震と津波は今後数十年は頻発するでしょうから、常に命がけの作業が続くのです。

もちろん、何もなければうまくいくかもしれないですし、その方がみんなが幸せですが、最悪のケースも考えとかないと。

あ、いいこともありますよ。
被曝すると男性の精子が無能になるので、これからは避妊不要です。
.. 2011年04月20日 08:20   No.266001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用