返信


■--レベル7はレベル7強にせよ。
++ T-SEX          

やぁエルニーニョ氏。

レベル7といえば、地震の震度も7までですわな。
確か阪神大震災で、今までの前提が崩れて強や弱ができたのでは?
ぼくはチェルノブイリよりやばい7強やと思ってます。

チェルノブイリより核燃料は多い。
チェルノブイリは1つだけ早々にお手上げ(爆発)してくれた。
お手上げしてないのに出てしまった放射線量は8分の1。
制御不能になってるのは炉は4倍の数。
周辺人口は福島の方が多い。
ソ連政府の言うこと聞く国民いたが日本政府はにはいない。

といことで、もっとひどくなる可能性があると思いまっせ。
東電は6〜9ヶ月で安定とか言ってますが、まず不可能ですわ。
いったい誰があの放射線下で作業しまんねん。
さっさと時給100万円くらいで人海戦術するしかないですが、一時金数十万とかせこい事言ってる東電や政府にそんな根性ないでっせ。

時給100万は高いと思いますか?
今でもたった2時間で年間許容限度に達して作業不能=クビになりまんねんで。
発表されてる測定値なんてある一点の瞬間値ですから、いつドバっと致死量が出るかわかりません。
いつ爆発するかわからん漏れてるサリン入りガスタンクを修理せよといってるよりもっと難しい。
毒ガスはマスクで防げますが、放射線は防護服で防げません。
知ってました?
防護服は外部にほこりを持ち出さないためにあり、実は使い捨てするため紙製らしいでっせ。

日給200万円でも命がけなら、まともな人間はやりませんわ。
すでにガンになった老人を突撃させる案もありますが、役に立ちそうにないので北の国から労働者を受け入れるのがいいのでは?
.. 2011年04月19日 21:10   No.265001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用