返信


■--精子(おたまじゃくし)から連日カエルの大合唱
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
こっちは連日余震で、もう震度6(横浜で3〜4)、マグニュチュード6や7なんてなんとも思わない日々ですわ。
これ打ってるときも震度5強発生。
新幹線みんな止まってるらしい。
携帯電話の緊急地震速報て知ってますか?
新しい機種はカエルの泣き声みたいなアラーム音するんですが、みんな持ってるからオフィスでカエルの合唱が始まる。
ボクのはメール来るタイプですけど。

3月は停電もあって、そこの飲食店ガラガラで、貸切で飲んでたこともあった。
停電あっても都内や横浜の繁華街は大丈夫なんですが、郊外の人は帰りが心配で飲みに行けないのですな。
最近は停電もなく、特にホッピー置いてる様なプロレタリアートな飲み屋は元の8割くらいに復活してまっせ。

ところで大阪は自粛じゃなくて不景気なんでっせ。
横浜でさえ、大岡川の川辺に屋台出てましたぜ。
ただ、客はほとんどいなかったですけどね。
.. 2011年04月16日 11:32   No.263001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用