返信


■--下半身から奮い勃て!
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、もう空調は復活したんでっか?
 これから暑く成るので空調OFFだとしんどいでっせ。君の自慢の性御棒もインキンが臨界に達しますゾ。
 野毛の焼鳥屋とか豚串屋の客の入りはどうですか、心配ですな。あの怪しいラーメン屋「三陽」は放射線入りラーメンを元気に売ってますかな、心配です。戸部の飲み屋はどうでっか、これも心配です。
 君の得意の風俗店はどうですか、変に自粛したりしてないですか。先日恒例の花見を大川端の南天満公園で行いましたが、屋台が1軒も出てませんでした。自粛したみたいです。
 人間は下半身が要です。下半身から元気を出す為にも東関東を勇気付ける為にも、せっせとフーゾク通いして心身共に明るく爽快にして下さい。
.. 2011年04月14日 13:55   No.262001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用