返信


■--福島原発の孫請け仕事に志願したら
++ エルニーニョ深沢          

 悪戯の書き込みが多く成って困ってますよ、一々削除するのが面倒臭い。
 T-SEXさん、原発の余熱ってそんなに高いんでっか、黒鉛やカドミウムを炉の中にブッ込んでも駄目なんでっか?
 先日福島原発の高濃度放射線を浴びて”被爆”した人は孫請け位の外注作業員みたいでしたが、東電は通常の電気工事でも子会社の関電工に落とし、関電工が更に外注に落とすので作業員は良くて孫請け、そこから下に曾孫、曾々孫...、てな具合ですな。

 ところで貴君は今年の展示会どうするんでっか?、今年は無理でしょ、「ゆりかもめ線」はちゃんと動いてるんでっか?
 復興モードに入るのは何時頃ですかな。東京・横浜辺りのプーのおっちゃん達はどないしてますか。阪神淡路大震災の時は大阪のプーのおっちゃん達は皆阪神間に移動しましたが。
 貴君も東北方面へ行って解体とか建設の肉体労働遣ったらどうですかな。ずばり福島原発に志願したらどうでっか、原発に詳しそうだし思い出の場所でしょう。日当20万円と高額の被爆保証金を確約させて君の好きな”お国の為の仕事”に汗を流してみては。節電の室内で汗掻くより健康的でっせ。
 桜の季節に成りましたが、この最中に東京・横浜では花見なんか遣る人は居ないんでしょうか?
.. 2011年03月30日 17:44   No.258001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用