返信


■--カダフィの革命ベッドで陰核分裂
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
アフリカになんて興味ありまんのん?
ネットで調べたら、カダフィ大佐は日本製の回転ベッドを愛用してるらしいですぜ。
米帝の自宅空爆でばれたそうな。
まさに回転=Revolution=革命の指導者ですな。
これでカダフィガールズ(女性親衛隊)に夜の迎撃体勢を指導してるのでしょう。
こちら

今のリビアと言えば、ナチスドイツが宗主国イタリアの援軍で介入してエジプトを目指して激戦が繰り広げられた場所ですわ。
首都のトリポリより、トブルクの方がはるかに有名ですぜ。
軍人では砂漠の狐と言われたロンメル将軍のアフリカ軍団とか、アフリカの星と言われたマルセイユ大尉が有名で、カダフィ大佐なんて田舎もんに興味ない。

原子炉は、核分裂の臨界状態終わっても、いきなり分裂がゼロにならないんでしょうが余熱がすごいらしいです。
何年も冷やさないとだめらしく、冷やさないと高熱で燃料棒の皮が壊れて放射線まきちらすらしい。
しかもそのあとも、プルトニウムだとほぼ永久に管理しないといけないんでっせ。
原発も解体だけで30年はかかるそうな。
放射能レベルが落ち着いて解体できるまでは、何十年もさびない様にずっと面倒みないといけないそうで、だから寿命過ぎても誰も止めなくて今回の事態ですわ。

東京タワーの写真くらい自分で検索してください。
たしか地震翌日どこかのHPに出てたけど、言われてよくみてもわからんレベルでした。
.. 2011年03月28日 19:22   No.257001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用