返信


■--イスラム圏も地殻変動
++ エルニーニョ深沢          

 金魚のT-SEXさん、日本は震災で大変ですが、世界も動いてまっせ。23日のネット・ニュースは以下の様に伝えて居ます。

 リビアで最高指導者カダフィ大佐の打倒を目指す反政府勢力連合体の国民評議会は、新たに暫定政府を樹立し、同評議会幹部のマフムード・ジェブリル氏を首相に指名した。中東の衛星テレビ局アルジャジーラが23日報じた。
 今後、国民評議会が立法機関としての役割を果たすのに対し、暫定政府は行政を司る執行機関としての役割を果たすと言う。

 私は今年に入ってからの中東〜アフリカでのイスラム連鎖革命に注目してましたが、数日前に米英仏軍を中心とする多国籍軍が首都トリポリを爆撃してましたから、カダフィ大佐も遂に開城したみたいです。
 中東アラビア半島のイエメンでも19日にサレハ大統領の即時退陣を要求する数万人規模の反政府デモ隊と治安部隊が衝突し、40人以上が死亡した様です。
 中東〜アフリカでのイスラム圏では政治的地殻変動が起きてまっせ。
 又、このドサクサに紛れて数年前に秋葉原で無差別殺傷事件を起こした被告に死刑判決が下りました。未だ地裁段階ですが。
 私は「幸福の科学」の夫婦喧嘩裁判にも注目して居ます。阪神淡路大震災の時は「幸福の科学」が被災地で支援を装って情宣活動をしてるのが目立ちました。難民化した被災者は藁をも掴む思いですから、そこを”金魚掬い”しに来たのでしょう。そうしてる内に東京でオウム真理教の地下鉄サリン事件が起きました。今回の震災では「幸福の科学」の動きはどうですか?

 ところで福島原発の原子炉は未だ燻ってますな。炉内温度が上昇とか報じられて居ますが、あれは運転停止して無いんでっか?、何で炉内温度が上昇するの?、教えてちょお。
 又、東京タワーの曲がった尖塔の写真を早く送信して下さい。私が行って撮ろうかとも思いましたが、放射能入りタンメンは食いたく無いので止めました。「君子危うきに近寄らず」です、オッホッホ!
.. 2011年03月25日 05:49   No.252001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用