返信


■--電気ブラン飲んで発電せよ!!
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

こっちは計画停電が大変でっせ。
足立区や荒川区が23区のやのに停電されると怒ってますが、あたり前ですわな。
あんな非文明人の比率が高いところ。
横浜も西区は停電しないのです。西戸部や藤棚が立派な文明国ですよ。
ボクの住んでる保土ヶ谷区も、オフィスビルのあるところだけ停電しなくて、なぜかウチもギリギリ文明圏に入ってます。
関内はあかんらしいから、地位低下激しいですな。

節電の嵐もすごくて、どこのオフィスも空調や蛍光灯オフですわ。
おもしろいのは部屋の人数とPC台数により、灼熱地獄と極寒地獄にはっきりわかれる。
今日は灼熱のビル行ったら、みんな半そでTシャツで仕事してた。
一緒にいた別のビルのやつは、うちは寒くて電気毛布持ってこようかと迷ってるんですと非国民な発言してました。
トイレの便座とか手洗うやつとかエスカレータとか全部電源切ってまっせ。
もう北の国なみですわ。

あと水もやばくて、今日は百貨店の水宅配の受付に大行列してましたよ。
よく考えたら、完全自炊の人しか対応できまんよね。
街のラーメン屋、牛丼屋、レストラン、居酒屋、コンビニ弁当、スーパーの惣菜がミネラルウォーターで作るはずがありません。
さらにミネラルウォーターも水源が汚染されたら一緒ですわな。
あ、ヨウ素の半減期は短いから、昔なつかしの「カルキ抜き」すればよいかな?
もう金魚なみですわ。
.. 2011年03月24日 19:06   No.251001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用