返信


■--放射能の効用
++ エルニーニョ深沢          

 先ず前回書き込みの訂正から。「九州松浦半島の原発地帯」と書きましたが、正確には東松浦半島です。他に北松浦半島が在るので混同し易いのです、特に私の様な余所者は。東松浦半島の玄海町(佐賀県東松浦郡)という所に原発が在りました。
 玄海町には西側の海に傾斜する棚田が在り、私は棚田を見た後タクシーで名護屋城に向かいましたが、その途中に原発が在ります。名護屋城から南西に原発が見えますので写真に撮りました。去年の5月末です。北松浦半島の方にはでかい火力発電所が在りました。

 ところで、津波被害で死んだ人はやはり60歳以上の年寄りの率が高かった様ですな。例に依ってテレビはお年寄が可哀相というメロドラマですが、強い者が生き残るのが生物社会の掟です。将来有る若者が死ぬよりも「多老」の年寄りが死んだ方が損失が少ない、というのは小学生でも解る論理です。
 東京・横浜も放射性物質が飛来してますが弱い放射能はワクチンと思って免疫力を高めたら宜しい。放射性物質入り水道水で歯磨くと歯が真っ白に成りますよ。
 貴君が得意の風俗嬢にも教えて遣って下さい。放射性物質入りの水道水でオメコの内部や毳を洗浄すると臭みが消えて性病の黴菌を全滅させますよ、と。
.. 2011年03月23日 11:44   No.248001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用